なんのために生まれて何をして生きるのか

それは恐らく異世界で俺の助けをまっている美幼女がいて
とある日俺はその異世界に召喚されて「あなたが伝説の勇者様!?」とか言われてその美幼女と一緒にみんなを苦しめる敵組織を倒す旅に出ることになって
その世界ではみんな魔法が使えるので美幼女から魔法を教わったりして
そのうち偶然出会った美少女とかが仲間になったりそれを美幼女がヤキモチ妬いたりして
そして四天王なんかが現れたりして俺に襲い掛かるが何とか倒したり仲間にしたりして
そんで敵のボスと戦ったが全然歯が立たなくて負けそうになるんだけど
それでも美幼女は諦めずに俺に「大丈夫…伝説の勇者様は絶対に負けないもん!」って励ますので俺は力を振り絞ってボスに突っ込んで
そのまま「喰らえ!ブラストバーニングファイヤー!」とか言って倒したんだけど急に俺の体が消え始めて
そうか…俺の役目は終わったのか…って思ってたら消えちゃやだぁ!ってみんなが泣きながら叫ぶけど俺は元の世界に戻って
そして後ろを振り向くと美幼女がいて「えへへ…ついてきちゃった…」って笑ってる美幼女と結婚するためだ