劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の感想

面白かった

Apexとかいうゲーム

つまらなすぎてアンインストールした

なんのために生まれて何をして生きるのか

それは恐らく異世界で俺の助けをまっている美幼女がいてとある日俺はその異世界に召喚されて「あなたが伝説の勇者様!?」とか言われてその美幼女と一緒にみんなを苦しめる敵組織を倒す旅に出ることになって その世界ではみんな魔法が使えるので美幼女から魔…

受験が終わったらやってみたいこととか

風俗行きたい

寒すぎ

北海道在住だがもう冬なのかってレベルの寒さで震えている。 ちょっと前まで暑かったのに北海道魔境すぎんか。

ポケモンはクソゲー

ポケモンで運負けをし怒りの余りその場にあったゴミ箱に投げ捨てられ精液まみれのティッシュたちに埋もれる3DSの無残な姿。 これまで親にDSを投げるなと口が酸っぱくなる程注意されているが無理なものは無理である。 俺が今回DSをぶん投げた経緯を聞けば、こ…

好きな子から告白された

すごく泣いてて勇気出して告白してくれたのかと喜んでOKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた どうやら罰ゲームで一番嫌いな奴に告白する事になってたらしい 「ごめん、やりすぎだったね」「もう泣かないでいいから」など慰められていて俺…

脳を活性化させるのにラムネを買ってみたんだが

本来少しずつ食べる物を気が付いたら1日で3個完食w 昔から駄菓子好きなんだけどやっぱり一粒食べたら止まらなくなる 糖尿病が怖すぎるんでしばらく甘い物は控えようと思います

仲の良かったネットの知り合いと絶縁した

喧嘩して思い切って縁を切ったが虚しさしか残らない。 「会うは別れの始め」ということわざがあるように始めがあれば終わりがあり、別れは必ず訪れるものなのだから。 別れというのはいつも突然だ。 別れが来るまでの"今"が大事だから後悔しないように過ごし…

ミミヒトムナットのすすめ【メガミミロップ軸】

<経緯> これからメガミミロップを使おうと思っている人の参考になれば幸いです。 メガミミロップを軸に何百戦もしてパーティの試行錯誤を繰り返して組んだパーティなのでそれなりに完成度は高いと思います。 まずメガミミロップが火力不足なので、裏の2匹で…

センター日本史Bで満点を取る勉強法

・参考書で流れを抑える ・それと並行して一問一答を解く ・過去問・模試の解き直し これだけで模試でも9割は安定して取れると思います 天才のぼくが言うんだから間違いないと思います お互いがんばりましょう

ミミッキュ4ね

許さねえ。 今度ポケモンセンターで売ってるミミッキュのぬいぐるみをビリビリに引き裂くキャスを取る予定です。 楽しみにしててください。

近況報告

シーズン5よりミミロップナイトが解禁され、受験を捨てる勢いで意気揚々とレートに潜ったものの最高1964最終1800という残念な結果で終わってしまった。 自分の実力不足を痛感したシーズンとなった。 しかしながら使用した構築については弱いとは思わない。 …

【ツイ禁1日目】手が震えてきた

ツイ禁やめます

ツイッター休止

この夏休みをサボったらもう間に合わない気がするので真面目に勉強することにしました。 ツイッターにはもう浮上することはないと思います(多分) それに伴い今日からこのブログでツイ禁日記を書こうと思います。 私の生存確認がてらにたまに除いてくれると嬉…

自動ドアに認識されない男

最近自動ドアに認識されないことが多々ある。 前のサラリーマン「…」スタスタ 自動ドア「ウィーン」 ぼく「…」スタスタ 自動ドア「…」 実は俺既に死んでいるのでは…? この前自動ドアが反応せずにそのままぶつかってしまったこともあったし、周りの視線が痛…

ガヴリールドロップアウトについて【4話まで】

寝てるガヴちゃんは天使だ このアニメ現状サターニャいじりで成り立ってるからガヴヴィーネサターニャだけでよくねって感じする。 ラフィエル好きには悪いが、ガヴとキャラが被ってる。 ただしガヴがいらないって意見には全力で反論させてもらう。ガヴがいな…

オナニーによる集中力の影響について

あけましておめでとう。 勉強をしていると突然ムラムラに襲われて気付いたらちんちんを握っていた…なんて経験はありませんか? 性欲は効率的勉強にとって害なのか? 僕はこの問題に毎日のように頭を悩ませている。 今日は椅子に座ってしっこり集中して勉強す…

s17使用構築「ミミロップ軸」【最高2047 最終1991】

前シーズン使ったミミロップ軸を少し改良しただけです。 TNは「うんちぽけ」でした 2ROM2000達成。 最高2047 最終1991 構築を載せるほどの結果は残せなかったんですがORAS最後のレートということで記念に。 【使用ポケモン】 メガミミロップ 陽気AS252 飛び…

~ゴチルゼルは添えるだけ~兎構築シーズン16最高2083【ミミロップ軸】

最高2083という結果でした ★コンセプト★ ゴチルゼルとミミロップで選出誘導をし、常にこちらが有利な状態で試合展開をしていく構築。 1900から2000までは無敗だったので立ち回りさえ覚えればいけると思います( ★個別解説★ メガミミロップ 陽気AS252H4 膝/恩…