2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒すぎ

北海道在住だがもう冬なのかってレベルの寒さで震えている。 ちょっと前まで暑かったのに北海道魔境すぎんか。

ポケモンはクソゲー

ポケモンで運負けをし怒りの余りその場にあったゴミ箱に投げ捨てられ精液まみれのティッシュたちに埋もれる3DSの無残な姿。 これまで親にDSを投げるなと口が酸っぱくなる程注意されているが無理なものは無理である。 俺が今回DSをぶん投げた経緯を聞けば、こ…

好きな子から告白された

すごく泣いてて勇気出して告白してくれたのかと喜んでOKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた どうやら罰ゲームで一番嫌いな奴に告白する事になってたらしい 「ごめん、やりすぎだったね」「もう泣かないでいいから」など慰められていて俺…

脳を活性化させるのにラムネを買ってみたんだが

本来少しずつ食べる物を気が付いたら1日で3個完食w 昔から駄菓子好きなんだけどやっぱり一粒食べたら止まらなくなる 糖尿病が怖すぎるんでしばらく甘い物は控えようと思います

仲の良かったネットの知り合いと絶縁した

喧嘩して思い切って縁を切ったが虚しさしか残らない。 「会うは別れの始め」ということわざがあるように始めがあれば終わりがあり、別れは必ず訪れるものなのだから。 別れというのはいつも突然だ。 別れが来るまでの"今"が大事だから後悔しないように過ごし…

ミミヒトムナットのすすめ【メガミミロップ軸】

<経緯> これからメガミミロップを使おうと思っている人の参考になれば幸いです。 メガミミロップを軸に何百戦もしてパーティの試行錯誤を繰り返して組んだパーティなのでそれなりに完成度は高いと思います。 まずメガミミロップが火力不足なので、裏の2匹で…

センター日本史Bで満点を取る勉強法

・参考書で流れを抑える ・それと並行して一問一答を解く ・過去問・模試の解き直し これだけで模試でも9割は安定して取れると思います 天才のぼくが言うんだから間違いないと思います お互いがんばりましょう

ミミッキュ4ね

許さねえ。 今度ポケモンセンターで売ってるミミッキュのぬいぐるみをビリビリに引き裂くキャスを取る予定です。 楽しみにしててください。

近況報告

シーズン5よりミミロップナイトが解禁され、受験を捨てる勢いで意気揚々とレートに潜ったものの最高1964最終1800という残念な結果で終わってしまった。 自分の実力不足を痛感したシーズンとなった。 しかしながら使用した構築については弱いとは思わない。 …