オナニーによる集中力の影響について

あけましておめでとう。

勉強をしていると突然ムラムラに襲われて気付いたらちんちんを握っていた…なんて経験はありませんか?

性欲は効率的勉強にとって害なのか?

僕はこの問題に毎日のように頭を悩ませている。

今日は椅子に座ってしっこり集中して勉強するぞ!なんて思っていても、10分後には情けない姿でペニスを一生懸命にしごいているのだ。

僕はこの問題を解決するために、自慰後の集中力の変化について記録をしていくことにした。

 

⭐︎記録することなど

1日の勉強時間は3時間。1時間ごとに10分間の休憩時間を入れる。

タイマーで測る。

1月1日から31日まで休むことなくオナニーを続ける。

勉強中飽きて別のことやり出した時点で、タイマーを止めてその日の記録は終了。

 

まだ途中経過だが驚きの結果が得られたので記事を上げることにした。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたのでまた今度書きますね。