ガヴリールドロップアウトについて【4話まで】

f:id:or1hara:20170203173034j:imagef:id:or1hara:20170203160927j:image 

寝てるガヴちゃんは天使だ👼

 

このアニメ現状サターニャいじりで成り立ってるからガヴヴィーネサターニャだけでよくねって感じする。

ラフィエル好きには悪いが、ガヴとキャラが被ってる。

ただしガヴがいらないって意見には全力で反論させてもらう。
ガヴがいないとヴィーネの可愛さは引き出せないよね。

サターニャ信者はよくガヴのサターニャいじりが度を過ぎてる死ねって言うけど実際ラフィエルがいじりを助長していると思う。

4話に関してはほぼそれ。誘われないサターニャに対してラフィエルからからかいに。

f:id:or1hara:20170203165154j:image

スイカ割りの提案もラフィエルからだよね。

ガヴは絡んでくるサターニャをあしらっているだけ、基本的にガヴからサターニャに絡んでいくことはない。

 

 

f:id:or1hara:20170203165501j:image

でもいつも笑顔のラフィエルさん好きです。

可愛ければなんでもいいんだよ。

 

・ヴィーネちゃんはなぜサターニャちゃんを先に誘わなかったのか?

f:id:or1hara:20170203170010j:image

 

個人的な見解だけどヴィーネの中の優先事項がガヴと遊ぶことだから。

つまりヴィーネちゃんはガヴちゃんのことが好きなんだよ!

ガヴが行かなかったらそもそも海企画なくなってた気がする。

 

f:id:or1hara:20170203171420j:image

スイカ割り(サターニャ割り)に乗り気なヴィーネはガヴがバットでさすがに殴らないだろうという信頼感があったから?

ガヴが楽しそうだからか

原作でも実際に殴られたのかは不明

 

【まとめ】

ギャグアニメにいじめいじめってそこまで敏感になる必要なくね?って感じだ

結論可愛ければなんでもいいんだよ(暴論)

テンポいいし面白いし可愛いし間違いなく今期の覇権アニメだよなぁ!?

 

f:id:or1hara:20170203172910j:image

 

f:id:or1hara:20170203172914j:image

f:id:or1hara:20170203172930j:image

 

f:id:or1hara:20170203172941j:image

 

f:id:or1hara:20170203172954j:image

 

f:id:or1hara:20170203173009j:image

 

f:id:or1hara:20170203173017j:image

f:id:or1hara:20170203173025j:image

 

 f:id:or1hara:20170203173135j:image

 

f:id:or1hara:20170203173225j:image

 

f:id:or1hara:20170203173306j:image